お知らせ

美山町自然文化村 河鹿荘より最新の情報をお知らせします

平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

1月14日に京都府に緊急事態宣言が発出されたことを受けまして、
下記の通り一部営業時間を短縮して営業させていただきます。
また感染拡大状況やGoToトラベル事業の一時休止にともない、
例年予定しておりますツアー等の実施を一時見合わせさせていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

【営業時間等の変更について】
●レストラン河鹿荘 ランチ:11:30~14:00L.O ディナー:17:00~19:30L.O 
・酒類のラストオーダーを19:00までに変更致します。(営業は20:00まで)
・ご宿泊状況により、平日は夕食の営業を予告なしに臨時休業等させて頂く場合がございます。(土日祝については通常営業)
●河鹿荘ご宿泊(冬季は毎週月曜日(祝日の場合は翌日)は休館となります)
・通常通り営業致します。
●外来入浴11:00~20:00
・通常通り営業致します。
●売店9:00~21:00
・通常通り営業致します。

【実施を見合わせるツアー・イベントについて】
・冬のジビエランチツアー:中止
・スノーシューツアー:見合わせ
・冬季送迎付き宿泊プラン:見合わせ
・美山 雪まつり:中止

◎「第17回美山かやぶきの里雪灯廊」は緊急事態宣言の発出に伴い開催中止となりました。


お食事
施設
ツアーインフォメーション
アクセス
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.