お知らせ

美山町自然文化村 河鹿荘より最新の情報をお知らせします

平素よりご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度芦生の森ネイチャーガイドトレッキングツアーにつきまして、
新型コロナウイルスにおける情勢を鑑みて8月末までのツアーを中止させていただいていました。
当初9月より情勢をみてツアー再開をさせて頂く予定でしたが、やはりコロナ禍の状況が好転しない点や、また弊社の力不足で集客見通しが立たないことなどからこのままツアー販売させて頂くことが難しいと判断させて頂きました。誠に申し訳ございませんが11月末までのすべてのツアーの催行を中止させていただきます。
しかしながら、なんとかお客様を芦生の森にお連れしたいという思いもあり、つきまして少人数でもツアー催行ができ且つコロナ感染防止対策もとれるようGoToトラベルキャンペーンを利用した新たな商品を造成いたしました。内容は変わりませんが、少しでもバス乗車時間を減らす目的で、自然文化村発着ツアーのみで日程、コースを絞って再募集させていただきと存じます。
最後になりましたが、未だコロナ禍の状況好転の兆しは見えず以前のようにとまではいかないため皆様にはご迷惑、ご不便をおかけいたしますが何卒よろしくお願い致します。

GoToトラベル対応少人数ツアー詳細はこちらからご覧ください。

美山町自然文化村 河鹿荘
館長


お食事
施設
ツアーインフォメーション
アクセス
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.