お知らせ

美山町自然文化村 河鹿荘より最新の情報をお知らせします

平素よりご利用頂きまして誠にありがとうございます。

入浴の営業を新型コロナウイルス感染拡大により営業自粛をさせて頂いておりましたが、
この度6月1日より営業を再開させていただきました。
つきましては再開にあたりまして、なるべく3密を避け、感染拡大を防止するため利用状況等に
より下記入浴制限を実施させて頂く場合がございます。
また当面の間、大浴場横の休憩所の使用を休止させて頂きます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、お客様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

◎混雑時は入浴時間を30分程度を目安にご利用下さい。
 夕方17:00~20:00の間が最も混み合う時間帯となります。
 より多くのお客様にご利用頂くために、ご協力をお願い申し上げます。

◎土日祝日等混雑時の入場人数制限をさせて頂きます。
 入場人数制限時は整理券等をお渡しさせて頂き、順番にご案内させて頂きます。
 恐れ入りますがご案内までお待ち下さい。
 また入浴のみご利用の方の受付時間を16:00最終受付とさせて頂きく場合がございます。


お食事
施設
ツアーインフォメーション
アクセス
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.
© 2024 美山ふるさと株式会社 All Rights Reseved.